2014年4月23日水曜日

【パズ億】☆☆☆フランスエリア ステージ241☆☆☆

こんにちは、イーロテンチャンです(・ω・`)
久しぶりのパズ億投稿になりますが、これからも当ブログを宜しくお願い致します☆

クリア条件 ステージ241
17ターンで9000万円かせぐ
指定されたマスを消す

攻略情報
さぁ、いよいよフランスエリアに突入しましたヽ(*´∀`)ノ
ここからは新しい条件が加われたようで、「指定されたマス消す」と言う条件になります。

条件に関しては私と同じかわかりませんが、私の場合だったらパズルを25個と矢印パズルを12個消さなければなりません。
つまり、指定された金額に達していてもこの条件を満たさなければクリアとはなりませんので見落とさないようにご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿