2014年4月26日土曜日

【パズ億】☆☆☆フランスエリア ステージ261☆☆☆

こんにちは、イーロテンチャンですヽ(*´∀`)ノ

クリア条件 ステージ261
12ターンで9000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す

攻略情報
ん・・・? なんかこのステージおかしいぞ!?!?
右側に注目していただきたいのだが、よ~くご覧いただくと・・・ ターン減少パズルがあります(^_^;)
それでもって一番上には直進矢印パズルが・・・(笑)
仮にも最初っから直進矢印パズルを消した場合合計マイナス9ターンになり、一気に3ターンからの開始となります。

少し落ち着いて攻略法を考えてみた結果・・・ある一つの方法が脳裏に浮かびましたのでその手順をご紹介致します。

①まず右側の直進になっているマス以外の青マスを10~11ターンで全て消します。

②次にお金を9000万円まで稼いでください。

③最後に右側の直進矢印パズルに目掛けて新たに矢印パズルを作り消していきます。

④そうすれば右側の青マスを全て消すことができ かつ ターンが仮に減少しても既にクリアできているので安心安心ヽ(*´∀`)ノ


説明があまり得意ではないので理解した外部分が有りましたらカキコにて教えてください。
また誤字、脱字に関しても遠慮なく指摘してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿