2014年4月10日木曜日

【ドラゴンポーカー】試練エリアの晴らしを呼ぶ翼【難】がクリアできない(^_^;)

こんばんは、イーロテンチャンです!!!

ここ数日、試練エリア 晴らしを呼ぶ翼【難】に何回か挑戦(チャレンジ)しているのですが、ボスの強さに圧倒されてしまいクリアすることができません(^_^;)

それどころかボスの体力を半分以下にも減らせず、自分のキャラの攻撃力があまりに低すぎるのでカードの強化&進化に専念しています。

その為、曜日限定ダンジョンで、レアモンスターのカード集めをやり始めて、地道にレベルリンクをしています。

このゲームの唯一の欠点としては、別のユーザーと一緒にポーカーの役を揃えなければいけないので時間がかかる&相手の心を読み取れないことですね(^_^;)

約1週間ちょっとプレイしてみましたが、自分には向いてないゲームかも・・・(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿