2014年6月16日月曜日

【悪魔のリドル 】第10話 「女王はだれ?」 ピックアップ画像集

【悪魔のリドル 】第10話 「女王はだれ?」 ピックアップ画像集


























感想
毎回思うのですが、もう少し戦闘シーンのクォリティ的なものを上げて欲しいと思いました。
それと今回の話はちょっと晴ちゃんのえげつなさにはびっくりしました(゚o゚;;
まさかあんな純粋で毎日クラスメイトに笑顔を振りまいていた晴ちゃんだったのですが、最終的には英(はなぶさ)さんを蹴落として殺ってしまいましたね(笑)

それといつもは、「兎角さん」とさん付けで読んでいたのに対して今回は呼び捨てでした(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿