2014年6月16日月曜日

【当ブログについて】

こんばんは、当ブログ責任者のイーロテンチャンと申します。
この度は、当ブログを閲覧していただき誠に有難うございます。
当ブログは基本的に相互RSS・リンクは大歓迎です!!

当ブログのRSS・リンクはフリーです。

アニメ画像に関しては管理人自らキャプチャーしてきた画像になります。
当ブログの画像の転載はご自由に!!!

※注意事項
・当ブログはの記事のジャンルとしては、深夜アニメ中心となります。

・相互RSS、リンク希望の方は当ブログの記事内なら何処でもいいのでカキコかメールをお願い致します。

・相互RSSの手順に関しては、まず私からそちらのサイトのRSS、リンクを当ブログ表示させるので、確認でき次第、私のRSSもそちらのサイトに登録してください。


・当ブログと途中で相互RSS、リンクの縁を切りたい場合はこのサイトの記事内の何処でもいいのでカキコを宜しくお願い致します。

・アダルト関係(18歳以上)はNGとさせていただいており、一般サイトの相互RSS・リンクのみ受け付けております。

・相互RSS、リンク先の記事の内容が余りに乏しく目的意識がない物に関してはお断りしております。



ブログ名:イーロテンチャン

相互RSS:http://csosarasi.blogspot.com/feeds/posts/default

相互リンク:http://csosarasi.blogspot.jp


※著作権
ブログの記事は基本的にオリジナルであり転載は禁止しておりますが、画像等は転載して使用して紹介しているものも御座います。第三者が当ブログに貼ってある画像を転載したい場合はご自由にご使用ください。
当ブログにて使用している画像および動画の著作権または肖像権は、該当する権利所有者様に帰属致します。 権利を侵害する目的は一切ございません。
掲載について問題がある場合は、下部にあるメールからご連絡お願いいたします。
確認次第、修正・削除を行います。


※広告
当ブログはアフィリエイトリンクを使用することによって、紹介料として一部の報酬を獲得しております。
広告で得た収益に関しましては、ブログ活動資金に割り当てています。

メールアドレス:irotentyan@gmail.com


※その他の伝言
当ブログの過去のカテゴリとしては、(ネトゲ、自身の体験談、飲食関係、アニメ、PC関連、日常生活、愚痴、スマホアプリ)など様々なカテゴリとジャンルで記事を投稿しておりました。

ですが、これからは(ゲーム情報、アニメ関連、YouTube動画紹介)とこの3つのジャンルに絞り込まさせていただきたいと思います。(※都合により追加・修正・変更等が御座います)

2014年 6月16日(月曜日)迄に投稿してきた記事の数々に関しましては、アクセス数維持の為削除等は行う予定はありませんが、もし不適切で、相応しくない記事を発見した場合は管理人である、私にメールでご連絡いただくか、若しくはカキコの方を宜しくお願い致します。


※当ブログの歴史

2013年 9月1日 ブログ設立
内容:管理人がやっていたネトゲや飲食関連の感想記事。

2014年 2月中旬 スマホ関連追加
内容:偶々、スマホの記事を追加したらアクセス数が増加。

2014年 6月16日 当ブログをまとめサイトに移行(RSS追加)
内容:相互リンク・RSSを用いて様々なまとめサイトと繋がり。

2014年 7月1日  ブログカスタマイズ(クオリティー向上)・過去記事整理完了
内容:夏アニメ関連の記事を多く投稿する予定なので興味がある方は是非閲覧お願いいたします。


★予定★
新たに別ブログを開設し、ドメイン取得予定。

4 件のコメント:

  1. こんにちは、「こう観やがってます」の管理人ルイです。

    リンクとRSSの件、承りましたのでご報告にと参上しました。
    リンクが貼られているか、後日暇なときにでもご確認ください。

    今後ともよしなに。


    サイト名:こう観やがってます
    URL:http://seeing04.blog39.fc2.com/

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてすみませんm(_ _)m
      こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!!!

      削除
  2. 初めまして、某ブログ管理人の者のNと言います。
    今回訪問させていただいた理由としては、とある閲覧者ユーザー様からこのブログが私のブログ記事の内容を無断転載し、更に引用元を示さなかった為、態々ご報告させていただきました。

    正直こちらとしても大迷惑してるんですわ・・・ 貴方のせいで最近アクセス数激減してSEOに全く引っかからなくなってしまってるんですよ。

    著作権侵害を繰り返すのであれば、法的手段を取らさせていただきますのでご了承頂きたく思います。

    返信削除
  3. 某アフィリエイト会社の担当の澤田と言います。
    以前に渡り数十回こちらのサイトを訪問させていただき、ネットワークスペシャリストが独自に調査を行った結果、内容が乏しく悪質であると判断致しましたので広告の連携解除のお知らせに伺いました。
    尚、今後は当サイトの昨日に関しては全てにご利用いただけませんので、ご了承お願い致します。

    返信削除