2014年6月13日金曜日

【ドラゴンポーカー】コロシアム対戦意外と面白いな( ´ ω ` )

皆さんこんばんは、ドラゴンポーカーをやっておりますイーロです(・ω・`)b

ここ2日間でかなりPV数が減ってきており、非常に困惑した状況が続いております(^_^;)
何故こんなにもPV数が減ってきてるのか原因は分かっているのですが、今のところの対処の方法がわからなくて困っております(´;ω;`)

要するに、記事がつまらないってことですね。

9ヶ月ぐらい前までは1日PV数100~200でもすごく嬉しかったのですが、最近は一気に上がってきているので1000PV異常じゃないと満足考えられない状況となっております。

そんなことは兎も角、ドラゴンポーカーのコロシアム対戦が結構面白くてはまっています(^ω^)

ランダムかつレベルの状況でユーザー同士でチームが組まれて5対5のポーカーバトルになります。

意外と、チームワークや人の心を読み取る能力またカードの強さが勝敗をのカギを握っています。

コミュニケーションや信頼関係を築くために最初の段階で挨拶は忘れずに!!!

それとカードの指示は的確かつ素早くした方がいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿