2014年6月22日日曜日

【ワンピース】レベッカの体がエロい(/ω\)

【ワンピース】第650話 「ルフィと宿命の剣闘士レベッカ」
のSS(スクリーンショット)画像、コメ、感想になります。

詳細は、下の続きから。





レベッカの体の作画崩壊か!?
おっぱいと腰周りの作画があまりに適当すぎるような気がするのですが・・・(^_^;)


こちらも続き・・・
若干腹のくびれの部分が不自然な形になっていると思うのは俺だけかな(・ω・`)?



それにしても、レベッカのおっぱい何カップあるんでしょうかね???
ワンピースに貧乳キャラクターとかあんまり居ないですよね(苦笑)



こちらの作画は結構いい感じかと思いきゃ・・・右胸がぺちゃんこになってる(´;ω;`)
ちょっと管理人である私は文句が多すぎて不快に感じた方すみませんm(_ _)m



一人でも実力者を消そうと、檻の中の囚人がルフィを取り押さえるも、腕を噛まれて逃げられてしまったところをもう一度剣をルフィに振りかざすも敢え無く失敗。
その時体をねじった時にレベッカのかわいいお尻が・・・(/ω\)



セクシィ(・ω・`)



レベッカの体に光沢効果みたいなのが適応されてよりエロく感じます(笑)



そして今日のレベッカの一番のピックアップ画像!!!
今までのレベッカはそこまでエロい体つきではなかったのですが、ルフィに押し倒された後に地面に張り付いているレベッカの体が物凄くエロかったです(笑)
最近のワンピースは、こういうエロ要素を積極的に取り入れているのかな???



感想
今日のワンピースまとめは、レベッカによるエロ体の巻でした!!! パチパチ(・ω・`)
要するに、管理人である私が変態なだけなんで、こういうの紹介してるだけなんですけどね(笑)
ただ、18禁ではないので悪しからずに。

One Piece - Rebecca 

5 件のコメント:

  1. レベッカはアニメだと色が付いた影響か異様にえっちく見えますね。
    格好と体もえっちぃですが、髪色がピンクってのも大きいかも。

    返信削除
    返信
    1. ですよねぇ(・ω・`)
      ピンクってなんかエロいイメージがありますよねヽ(*´∀`)ノ

      削除
  2. gif作ったらすごい破壊力だった件

    返信削除
    返信
    1. GIfはやばそうっすね(/ω\)
      見てみたいっす(・ω・`)

      削除
  3. 右胸あるだろ笑笑

    返信削除