2014年6月26日木曜日

【ノーゲーム・ノーライフ】第12話 「収束法《ルール・ナンバー・10》」 感想



ノーゲーム・ノーライフもいよいよ最終回を迎えました!!!
前回のあらすじとしては、東部連合のいづなたんとFPSゲームをしていたのですが、チートモードに突入・・・





感想
前半部はいづなたんとゲームで勝利したのですが、いくらチートを使用しようが空白の計算には敵いませんでしたね(笑)
だけど実際リアルのオンラインゲームのチーターに関してはどんなに強い奴でも限界があり到底勝つ事は困難になってしまうんですけどね(・ω・`)
そしてゲーム終了後はお約束の入浴シーンヽ(*´∀`)ノ
いづなたんとしろたんの洗いあっているシーンが何とも言えませんね(笑)
その後、東部連合の最高責任者とコイントスでバトルしたのですが、これも空白の想定内で結局勝負つかずどちらも勝ちという結果で終えました。

2期フラグがバリバリ立っていましたが、果たしてどうなんでしょうか(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿