2014年6月16日月曜日

【機巧少女は傷つかない 夜々~ver.2~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)】

機巧少女は傷つかない 夜々 のエロいフィギュアが 2014年7月30日 に発売されるそうです。

Amazon価格は¥ 8,336 です!!!

少々お高いかもしれませんが、このエロい身体を毎日拝めると言うならちょっと購入迷っちゃいますよね(笑)


Amazo詳細商品バナーリンク




ブラは付けてなく振袖? 晴れ着? を1枚羽織っており、フリフリのスカートらしきものを右手で捲って夜々ちゃんが誘惑しています。
きっと雷神を誘惑しているのを想像して製造したのでしょうね(笑)
どうせなら、パンツ一丁姿のフィギュアも出して欲しいです!!!





可愛い子の表情を毎日見てたら元気が出てきますよね!!!






このスタイルの良さは老若男女問わず虜にしてしまいます。
特にお腹のラインはファンにとってたまらないと思われます(笑)










そして見てくださいこのお尻を!!!!
ぷにぷにしてやわらかそうですね( ´ ω ` ) 触ってみたい(笑)







Amazo詳細商品バナーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿