2014年6月19日木曜日

【ノーゲーム・ノーライフ】第11話 「誘導法《キリング・ジャイアント》」 感想





感想
東部連合とゲームをする事になったのだが、舞台は東京の秋葉原(アキバ)かと思いきゃ、東部連合の連中が作った想像の場所であった。
そしてゲームジャンルがFPS!!!
ルールとしては、向かってくるNPCをメロメロ銃(ガン)で狙い撃ちして攻撃すると、愛の力を託して消えて行きます。
一方4人の誰かが、いづなに撃たれると愛の奴隷になり、要するに4対1のバトルという事になりますね。
ステフはあまりに天然が入りすぎて戦力外ですが、はFPSでは最強との事。
だが、実際に体を動かして戦闘するのは苦手なので体力が低い(>_<)

いづなたんと戦闘を繰り返すも不自然な動きが見受けられ、たちはチートだと断言。

更に、途中を庇おうとが盾となりいづなたんの愛の奴隷になったと思いきゃ、服に当てて着弾を偽装しただけで奴隷になっているふりをしていたのである。


あれもこれも計算尽くのだったが、いづなたんが覚醒し・・・次週へ続く




0 件のコメント:

コメントを投稿