2014年6月18日水曜日

【ブラック・ブレット】第11話 「タウルスの心臓、光の槍」 感想!!!





今期のアニメで一番波に乗っているアニメ【ブラック・ブレット】第11話 「タウルスの心臓、光の槍」 感想になります。

毎回毎回面白くなってきているので非常に見ごたえがあります(・ω・`)



布施翠、片桐弓月、藍原延珠ちゃんの3人のスクショ(/ω\)
3人とも強くて可愛くて人気のあるキャラクターです!!!






おい・・・ おっさん 下には蜘蛛みたいなガスとレアがいるから絶対に手を離すなよっ!!!





おっさん「アアアヴァヴァヴァヴァヴァ~~~~~」
だから手を離すなって言ったのに(笑) お約束ですね・・・






藍原延珠ちゃんのナース姿!!!
白衣は着用してなくて、敢えて帽子だけの姿がたまらないですね(/ω\)





俺も大怪我をして横たわっている時に、こんなナースに手を握られたいなぁ~~~(笑)
重症のおっさん頼むから俺と交代してくれぃヽ(`Д´)ノ





そして、ブラブレ人気キャラクター【ティナス・プラウト】
ネット上でかなり人気があるキャラクターでもあり管理人自身も一番好きですヽ(*´∀`)ノ

今日泊まるホテルにティナが先に来ていて掃除してくれていました。
なんて気が利いている幼女ちゃんなんだ(´;ω;`)





里見連太郎のアジュバントは単独行動をして、命令違反となった。
そこで、極刑とされアジュバントの解体とプレアデスの討伐を1人でして来いとの事・・・ 無理だろ(苦笑)





それに納得の行かなかった、里見連太郎は民警の団長 我堂 長政(がどう ながまさ)に対して口答えをしようとした瞬間、日本刀のロリ(壬生 朝霞(みぶ あさか))にみぞおちを食らわされて跪いたのであった。






プレアデスを討伐しに行く為、途中ガストレアに何度も遭遇し致命的なダメージを与えられ、もうダメかと思いきゃ・・・

蛭子 影胤(ひるこ かげたね)の登場だ!!!!!   同じく、蛭子 小比奈(ひるこ こひな)

久しぶりの再会に興奮してくる展開になりそうですね。






こひなちゃんかわぇぇぇぇ(/ω\)
東方のキャラクターのチルノと似ていると評判になっております(笑)






今日のピックアップ画像






かげたねのこのスタイル・・・ なんか女っぽくて気持ち悪いですね(笑)
里見連太郎を異様に気に入っており、ホモっぷりをアピールしまくり・・・(苦笑)





翌朝、1人でプレアデスを探しに行こうとしたら、かげたねからプレアデスの居場所を情報提供してきたのであった。
理由は、里見連太郎が好きだから(/ω\)   ホモォ┌(┌^o^)┐





感想
前半はいつものように、幼女達に萌えていまいたが終盤になってから、かげたねとこひなと再開した辺りから面白い展開になってきましたよね。
原作は読んでおりませんが、おそらく次週は協力してガストレアを退治するのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿