2014年6月25日水曜日

【ブラック・ブレット】第12話 「クライシス・ポイント」 感想

プレアデスという水銀を吐き出すガストレアを見つけ出し討伐する為、蛭子影胤と共に探しに行く里見連太郎。




それでもって、こちらがプレアデス・・・
なんとも気持ち悪い見た目で触っただけで変な感染ウィルスを注入されそうですね(^_^;)



その形態を近くの森に隠れながら見つめる、蛭子影胤、蛭子小比奈、里見連太郎。
影胤がプレアデスの体型などから情報を予測する。



連太郎はプラスチック爆弾でプレアデスを討伐する予定だったが、前の雑魚ガストレアに邪魔されて川に落としてしまった。
そこで影胤と一緒に手を組んでプレアデスを討伐しに行く。



そしてパンチ!!!



腕の傷が開いて衰弱している連太郎を抱き抱え助ける小比奈たん(/ω\)



アルデバラン・・・
片桐玉樹の話によれば、かつて街1つを廃墟に変えた恐ろしい化け物。
莫大な被害が出る前になんとか民警で食い止めなくては(・ω・`)


関係ないけど、アルデバランの息すごく臭そう(笑)



だまってプレアデスを討伐しに行ったことに怒る延珠たん(・ω・`)



延珠たんの噛み付き攻撃(笑)
よりによって左肩は怪我をしているのに・・・



我堂 長政が戦死したことにより、次にIP序列が高い里見連太郎が団長(リーダー)に任命された。
ってか我堂団長前回、「足をくれてやった」とか言いつつ戦死ですか(^_^;)


我堂団長の死を惜しむ、壬生朝霞と連太郎。



影胤を取り囲む民警軍団!!!
どうやら、別の民警が影胤に突っかかってきたらしく、そいつを排除した模様。


久しぶりの小比奈と延珠の再開!!!
小比奈はヤンロリなのでよっぽど延珠の事を切りたくて堪らなかったみたいです(苦笑)



仲間のイニシエーターを助けようと、ガストレアウィルスを注入された布施 翠たん(´;ω;`)



お手洗いに少し長くなるかもしれないと連太郎に言ってホテルを後にする。
これがどういう意味か、連太郎さんもっと早く気づいてほしかったですけど、もう翠の助かる道は無いんですよね(´;ω;`)
なんて残酷なんだ・・・



仲間の民警に迷惑をかけないようにと自殺を図った翠たん(´;ω;`)
ロリコンの私には見るに耐えかねますヽ(`Д´)ノ
翠の死を無駄にせぬように薙沢彰磨とアルデバランを倒すと誓った里見連太郎。



一人の民警が東京エリアは終わりだと言い放ちつと連太郎が刀を抜いて肩の部分を刃で突く・・・
こんなことしてたら、民警同士の信頼関係が無くなり逆効果なんじゃないかな(・ω・`)



連太郎が周りからどんなに憎まれようが、木更は連太郎の味方だと言う。



我堂長政の事を愚弄されて思わず刀を抜き連太郎に襲いかかろうとする壬生朝霞たん(・ω・`)
だが、彰磨にぃに止められて、一緒にアルデバランを倒すまでのパートナーになる。



アルデバラン討伐計画に加担する室戸菫さん。
この人の作戦は合理的で不可能ではなさそうだが、アルデバランの硬い甲羅に穴を開けるのが最大の難点ですよね。



おい、このクッソメガネwwww
また連太郎の邪魔をするつもりかよwwww
そもそもお前の実力は連太郎以下どころか雑魚ガストレア一匹たりとも倒せないだろwww
しかも今回は東京エリア消滅がかかってるのに何してんがコイツはヽ(`Д´)ノ
どんだけ聖天使様にナデナデしてもらいたいんだよコノホモメガネがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿