2014年6月16日月曜日

【ブラック・ブレット】第10話 「東京エリア防衛戦」 藍原延珠(あいはら えんじゅ)画像

【ブラック・ブレット】第第10話 「東京エリア防衛戦」 藍原延珠(あいはら えんじゅ)画像




チュッチュする事です(笑)
延珠ちゃん可愛いね(・ω・`)



見てくださいこの表情を!!!
実に癒されますね( ´ ω ` )



この目の輝きで物事を言われたら必ずしも従うしかないですよね・・・(・ω・`)







怒り狂ったこの表情の延珠ちゃんは誰にも止められません。



クラスメイトの呪われた子供達が殺されてしまったため、怒りと憎しみの表情を浮かべる延珠ちゃん(`・ω・´)



感想
毎回毎回、ブラックブレットは期待を裏切らない面白さだと思います。
特に、ロリコン好きな私には萌えてくる感触がたまりません(/ω\)

ですが、ここのところ若干作画が崩壊しつつあるんですがね(^_^;) 特にモブが酷い。

0 件のコメント:

コメントを投稿