2014年6月16日月曜日

【電撃文庫MAGAZINEVol.38 2014年7月号】

電撃文庫MAGAZINEVol.38 2014年7月号を購入してきました。

2014年 6月10日発売 予価750円(税込)

Amazo詳細商品バナーリンク

特典情報
・にいてんご『ブラック・ブレット』藍原延珠
・『ソードアート・オンライン』『ブラック・ブレット』両面ポスター(描き下ろし!)
・『魔法科高校の劣等生』クリアファイル



表紙はやはり今期人気アニメ【ブラック・ブレット】で飾られています。



・『ソードアート・オンライン』『ブラック・ブレット』両面ポスター(描き下ろし!)
表紙の絵柄はもしかしたらランダムになっている可能性があります。

それにしても、ティナと延寿が可愛いですね( ´ ω ` )




2014年 7月(夏アニメ)のSAO2期とても期待しています(・ω・`)b
仮想世界やネトゲー好きの方は是非一緒に視聴しましょう。
特に、アクセルワールド、SAO1期見てた方は当然見るはずですが・・・(笑)



・『魔法科高校の劣等生』クリアファイル
これも今期のアニメのクリアファイル特典なのですが、私は2話ぐらいでこのアニメの視聴を辞めました(^_^;)
理由としては、正直イマイチなところと理解できない部分があるからです(汗)

※ファンの方ごめんなさいm(_ _)m




・にいてんご『ブラック・ブレット』藍原延珠
そして最大の特典と言っても過言ではないものがこちらの藍原延寿にんてぃごフィギュアになります。
私もこの可愛らしいフィギュアの為だけに、電撃文庫MAGAZINE2014年7月号を購入したようなものですから(笑)
同じブラックブレット好きなら理解しあえると思います。




パーツはビニールで梱包されており、自分ではめていく形のものになります。
完成したのがこちら↓



思っていたより結構小さく、特に手のパーツの部品は米粒以下の小ささなので保管には十分注意しましょう。



どうせなら、ティナと翠のフィギュアも出して欲しいです(・ω・`)



Amazo詳細商品バナーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿