2014年6月16日月曜日

【デート・ア・ライブⅡ】第10話 「反転」 ピックアップ画像














感想
デート・ア・ライブⅡも今日が最終回!!!
結局簡単にまとめると、序盤が八舞姉妹のストーリーで、終盤がみくのストーリーって感じでしたよね。
個人的には、もう少し八舞姉妹には出番を設けて欲しかったのですが、作画があまりに崩壊しすぎて、それどころじゃありませんでした(笑)

それと(いざよい みく)の歌声が音痴だとネット上や動画サイトのコメントで騒がれていますが、まさにその通り(笑)

茅原さんが声優を担当しているのにちょっと声が会ってなかったのかな???

特に、「ああぁ~~~~」っていう声が残念でした(笑)
まぁ最終的には士道と和解して仲良くなり、ダーリンと呼ぶようになりましたけどね。


これは3期フラグがありそうですが、2期の作画があまりに酷いので個人的には無いんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿