2014年6月7日土曜日

【BeatTubeというスマホの音ゲーをやってみた(´・ω・`)】

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)/

最近、面白スマホアプリは無いかと検索していたら【BeatTube】というスマホゲームアプリに出くわしました。
簡単にご説明すると、音ゲーです!!!(jubeat、ビートマニア、ポップン、maimai、太鼓の達人、OSU等)

スマホアプリの音ゲーは、jubeatとポップンリズミンならやったことがあるのですが、曲数が少なくて、しかも尚且つ課金しなければ購入できないシステムでした。

ですが、こちらのアプリはYouTubeの動画でリズムアクションができる仕組みになっています。


最初はちょっと操作がなれない部分もありますが、慣れて来てしかも自分の知ってる曲でやるとテンションが上がってくるのが特徴です(笑)

実際にプレイしている動画はありませんが、取り敢えずランキングのSS載せておきますのでよかったら見ていってくださいm(_ _)m


  ホーンテッド メイドランチ
最近、聞いた中で結構ハマった曲(´・ω・`)/
ヘビメタもたまにはいいかもしれないです。



凛として咲く花の如く
この曲は知らない人居ないんじゃないかな(´・ω・`)/
6~7年ぐらい前に、私が中毒になりかけた曲です(^_^;)
音ゲー知っている方なら誰でも聞いたことがあり、しかも神曲。


千本桜
初音ミクをご存知であれば、誰でも知っている曲になります。
しかし、ランキングが酷すぎますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿