2014年3月23日日曜日

【パズ億】☆☆☆南アメリカ大陸 ステージ193☆☆☆

おはようございます、イーロテンチャンです(´・ω・`)/

現在の時刻はちょうど午前3:00ぴったりです。

これから朝の散歩に出かけてきます(笑)

取り敢えず散歩コースは、家から3km離れたとある公園を目指して帰りにコンビニで朝ごはんを買って帰る予定です。

クリア条件 ステージ193
18ターンで1億2000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す

此処のステージはちょっと頭を使わなければクリアできないように設定されているかがするので少し攻略情報を教えていきたいと思います。

まず初めに、矢印パズルを作り出して右側上部にある+3パズルを消してターン数を増やすか、もしくは矢印パズルを作り出して下側の岩を壊して上にある矢印パズルを下に持ってきて右側株にある青マスを消すかのどちらか2つの選択になります。
やりやすい方からやってください(・ω・`)/

それが終わったら右側中部にある3つの氷マスを壊していきます。ちなみにこの氷マスは2回ダメージを与えないと壊れないので注意してください!!!

頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿