2014年3月13日木曜日

【CSO 不正プログラム使用者BAN!!!】

こんにちは、イーロテンチャンです(´-ω-`)/

ここ1ヶ月位前にNEXONが本気を出したようで不正プログラム使用者が次々にBANされています。
私も最初はNEXONがまさか対処するとは思ってもいませんでしたが実際チート使用者がBANされたという情報が相次いでいます。
4年たった今更本気を出されても困るんですよね(苦笑)

何故今まで不正プログラム(チート)、誹謗中傷行為等が多く報告されているのに対処しなかったんですか?
考えられることはただ一つ利益向上のためですよね。

対処するのは構いませんがまずは謝罪してもらわないと筋が通せませんよ(´-ω-`)


日頃は『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。この度、CSOにおける不正行為に該当する主な行為について掲載いたします。■主な不正行為 ・プログラムやデータを改変してのプレイ(チート)
 ・自動操作によるプレイ(マクロ)
 ・上記のようなプレイ方法を広める行為
 ・その他、運営が不正とみなした行為
上記行為を確認し、調査の結果対処が必要があると判断された場合には、しかるべき対処をいたします。


引用URL
http://cso.nexon.co.jp/news/notice.aspx?no=1202




この文脈を見ると少々稚拙ですね。 「しかるべき対応」と か笑えちゃいますよね。
NEXONのアルバイトの人が考えた文章なのでしょうか?



2 件のコメント:

  1. BAN祭りですね。

    俺も俺の友達も次々とbanを食らっています。

    今暴れてるチーターがbanを食らうのも時間の問題ですね。

    今更升をbanしたところで、csoのユーザーは去年と比べて半滅していますしあまり意味が無いと思うんですがね。

    返信削除