2014年3月14日金曜日

【今日の清掃アルバイト面接の結果・・・・!!!】

こんばんは、イーロテンチャンです(・ω・`)

今日のアルバイト面接の結果について率直にご報告させていただきます。

午前10時に指定された場所の事務所に集合し、私以外誰もアルバイト面接を受ける方がいませんでした。

急募で、しかも誰1人にないということは自分に受かるチャンスがあると思い緊張しながらの面接・・・((((;゚Д゚))))

イーロ「おはようございます、○○で応募させていただいた○○と申します。」

イーロ「よろしくお願いいたしますm(_ _)m」

面接のおじさん「あっ○○さんね。よろしく」

面接のおじさん「早速だけどコレ読んでてもらえる?」

面接のおじさん「10分後ぐらいになったらまた戻ってくるから。」


そう言って渡されたのは面接に関する注意事項等が記載されていた紙等。
面接のおじさんは、少々用事があり10分席を外すの事。

そして10分後、なに食わぬ顔でようやく戻ってきた。

面接のおじさん「一通りの内容は掴めたかな?」

イーロ「あっ! はい!」

面接のおじさん「早速だけど○○さんが希望している時間帯と曜日を教えてもらっていいかな?」

イーロ「今現在で希望する時間帯は9:00~18:00で曜日は月曜日~金曜日の週5になります。」

面接のおじさん「9:00~18:00で曜日は月曜日~金曜日の週5 ですね。」

面接のおじさん「わかりました以上で面接の方を終了させていただきます。」

面接のおじさん「今日の午後4時~5時の間に○○さんのお電話番号に連絡があった場合は合格としなかった場合は不合格となります。 不合格の場合は履歴書などは郵送で送ってお返しします。」

イーロ「わかりました。 今日は一日ありがとうございましたm(_ _)m」


面接終了・・・

こんな単純でいいのだろうか(・ω・`)




そして結果は・・・

現在23:10分 何一つ連絡が来ませんでいした。

という事は不合格ということになります・゜・(ノД`)・゜・



急募で週5で平日に入れるのに何故私を採用しなかったのかが理解できませんでした。
やはり見た目で判断されて落とされてしまうのでしょうか(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿