2014年3月28日金曜日

【パズ億】☆☆☆スペイン・ポルトガルエリア ステージ201☆☆☆

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
新エリア スペイン・ポルトガルに挑戦してみましたヽ(*´∀`)ノ

クリア条件 ステージ201
18ターンで1億2000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す


実は10回やったんですが、これがまた中々クリアできないんですよ(^_^;)
私のやり方としてはまず最初に億万長者パズルを消していき残りの氷マスと青マスを消すという作戦です。

これで10回やってもクリアできませんでしたので少しやり方を変えてみたいと思います。

作戦
まず両サイドの氷マスを矢印パズルを作り壊していってパズルを下に落としてから億万長者パズルを消していく。

という作戦になります。 これで成功したらまた次の記事にて報告致しますね(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿