2014年3月27日木曜日

【CG】流体part2(´・ω・`)

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)

先程、外出している間にCGのレンダリングに時間がかかりそうだったので2時間程外出し、帰ってきて作品の完成の期待をしていましたが、全く進んでいませんでした(^_^;)

25秒のCG動画を制作する予定だったのですが、2時間で5秒しか完成してなくしかもフリーズしてたので途中で諦めました・・・


取り敢えず5秒でも作品は作品なので投稿させていただきますm(_ _)m


前回よりはちょっとだけ進歩があったような気がします(^_^;)

HD720推奨

0 件のコメント:

コメントを投稿