2014年3月22日土曜日

【CSOのユーザー数がどんどん減っていく件に関して・・・】

こんにちはイーロテンチャンです(´・ω・`)

久しぶりにINしたらカジュアルサーバーが快適状態ばっかで、唯一の満員がカジュ1-1だけでした。
チート対策もかなり効果があったようで、前よりは格段にチーターの数が減ったとの情報を聞きました。

それと、私になりすまして関係ない人にマクロメッセを送ったり、ルームで「解読機を無料で上げます」みたいな事を書いて強制退場させる人等居るらしいんですが、一体何の為にやってるんでしょうかね(笑)

なんか恰も私がやった様に見せかけられてるんですが・・・

1 件のコメント:

  1. 最近はxClariceっていうのがイーロちゃんを名乗ってるよ^^;..........何がしたいんだか

    返信削除