2014年3月21日金曜日

【★★★スポーツジムの些細なトラブルの愚痴★★★】

こんばんは、イーロテンチャンです(´-ω-`)

今日は久しぶりにスポーツジムに行ってトレーニングをしてたら些細な価値観の違いからちょっとしたトラブルがあったのでcにてご紹介いたします。

愚痴を聞きたくない方はスミマセン(^_^;)

まず、今日の夕方ぐらいにスポーツジムにてランニングマシーンをやってみようと思い、その際に私物(自分の荷物)を邪魔にならないようにと、隣のランニングマシーンと自分が走ろうと思っているランニングマシーンの間に置いておきました。(※微かに隣のランニングマシーンに近いぐらいです。)、しばらく走っていると、隣に人が来て私の目を見ながら荷物のことに関して訊いてきました。


隣の人おじさん「この荷物誰の?」

俺「私のですが、どうかされましたか?」

隣のおじさん「なんでここに置くの? この場所(ランニングマシーン)取ってるのかと思った。」

俺「そこに荷物を置いたからって隣のランニングマシーンの場所を取った事にはなりませんよ。」

隣のおじさん「そっちにおけよ。 紛らわしいだろ(怒)」

俺「貴方が勝手に勘違いしてるだけですよ。 それなのに自分の間違いに対してなんで私に八つ当たりするんですか?」

隣のおじさん「だから何でここに荷物を置いてるのか訊いてんだよ。」

俺「酷い口調ですねそう言う喋り方しか出来ないんですか?」

俺「私の私物なんですから近くに置くのは当然ですよ。 盗まれでもしたら大変ですからね。 偶々少しそちら側寄りに荷物が置いてありますけど。」

俺「第一、そんなに怒る程の事でもないと思いますが?」

隣のおじさん「ちっ(舌打ち)」


結果些細な事でしたが、私は少々気分が悪くなってので帰らせていただきました。

冷静に話し合えば解決するのに一方的に強気な口調で初対面の人に話しかけてるくるのは圧力をかけて自分の意見を押し通す側で、人の話には一切耳を傾け内タイプだと思います。

ホント少々不愉快なトレーニングの1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿