2014年3月23日日曜日

【パズ億】☆☆☆南アメリカ大陸 ステージ194☆☆☆

おはようございます、イーロテンチャンですm(_ _)m

現在の時刻は午前10:00になりますヽ(*´∀`)ノ

先程走っている最中に100円近くのコンビニに寄って弁当を買ったときに募金してきました(笑)
募金なんて何年ぶりでしょうかね・・・

クリア条件 ステージ194
13ターンで8000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す

さぁいよいよ残り6ステージ!!! 目標としては最低でも1週間以内にクリアしたいです。


ステージ193同様にこのステージも頭を使わなければクリアできないような設定になっています。
右下に10ターンで爆発する爆弾があるのでそれから消していきましょう。
優先順位としては、まず右上にある矢印パズルをを消していき、それと同時に爆弾パズルも消します。
次に左下のターン数増加パズルを消していきましょう!!!

ある程度稼いだら真ん中の金網パズルが取れるのでそこの青マスを消します。

最後に周りの青マスを消せば完成です(・ω・`)

一見大したことなさそうに見えますが、1回でクリアできる程甘いステージではありませんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿