2014年3月24日月曜日

【パズ億】☆☆☆南アメリカ大陸 ステージ196☆☆☆

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)

クリア条件 ステージ196
18ターンで1億5000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す

ステージ196はちょっとしたコツで私はクリアできましたのでその方法を教えていきたいと思います。

①まずパズルを消していき金網マスの解除をする。

②次に青マスを消しながら億万長者パズルを作り出す。

③最後に上の4つなのですが矢印パズルを作り出しながら消していく方法は効率が悪いかつ難易度が高いので、上の4つのパズルを先程作り出した億万長者パズルと同一の色に揃えてたら億万長者パズルを消してクリアって感じになります。


説明が下手くそですみません(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿