2014年3月29日土曜日

【パズ億】☆☆☆スペイン・ポルトガルエリア ステージ209☆☆☆

こんにちは、イーロテンチャンです(・ω・`)

クリア条件 ステージ209
10ターンで1億1000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す


只今ステージ209で行き詰まっています(^_^;) 仮にクリアできたとしてもその次のステージに進むにはアンロックの解除が必要になるのでまた★集めをしなくてはなりません(^_^;)

ライフポイントが今のところ0になってしまったので取り敢えず作戦だけでも立ててみたいと思います。

まずは左右の氷マスを破壊してマス数を増やしてから上から落ちてくる爆弾パズルで煉瓦マスを壊していき、+4ターンパズルでターン数を増加させます。
それが終わったら同じように下の段の+4パズルも消していきます。

最後に南京錠マスを鍵で消していけば何とかクリアできそうなのですが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿