2014年3月24日月曜日

【パズ億】☆☆☆南アメリカ大陸 ステージ197☆☆☆

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
学生の方々はそろそろ春休みも終わりに近づいていきますよね。
部活をやったりアルバイトをしたり友達と遊びに行ったり旅行に行ったり等色々な楽しい青春時代を送っていると思います。

ですが私はニートでバイトもやらずにただのうのうといつも様に過ごして非常に充実しない日々を送り続けています(^_^;)

本当は今年に入ってから4回バイトの面接を受けに行ったのですが結果は虚しく不合格。

やはり短期で誰でも受かりそうなところのアルバイトしか私にはないのかな(´・ω・`)


クリア条件 ステージ197
23ターンで1億4000万円
青マスを全部ひっくり返す

ステージ196同様にこのステージにもいくつか攻略できる点があるのでご紹介いたします。

①真下にある岩パズルを消すために直進矢印パズルを3つ作り出して消していこう。 このとき注意しなければいけないのは真下の岩パズルは反転マスになっているので一度壊したら反転させないようにしてください。(※色々と面倒になりクリアが困難な為)

②左右の氷パズルの上の部分3マス~4マスぐらい壊して言ったらそこの上に直進矢印パズルを作り出し一気に壊していく。

③最後に残った青マスを全部消していこう。


説明がちょっと伝わりにくい部分もあるかもしれませんが、これが私の分かりやすい説明の限界なのでそこはご了承くださいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿