2014年3月26日水曜日

【初めてのすた丼レビュー( ´ ω ` )  すた丼肉飯増し880円ぐらい???】

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)

少し更新が遅れましたが今日のお昼ご飯に食べたものをご紹介したいと思います。

すた丼肉飯増し です!!!

昔からずっと来店してみたかったんですが、いつもいつもお昼時で大込で4回ぐらい諦めた経験があります。
ですが、今日は運良く店内は空席だったので迷わずすた丼へ!!!

朝ごはんも食べてなかったの量が多そうな【すた丼肉飯増し】を注文。

7~8分程するとすた丼肉飯増し到着~~~(^。^)y-.。ooo

長ネギと豚肉と漬物のたくあんが入ったシンプルな丼飯!!!

お値段は880円ぐらいだった気がします。

それと、気になる分量を調べたところ 


普通盛りが450g で 肉飯増しが300g =合計で750gということになります!!!

ただ、ブログには載せませんでしたが最近とあるつけ麺屋で900gを軽く完食しているので当然このすた丼肉飯増しも余裕で完食できると思っていました。




卵をかけてみた
これこそすた丼の特徴!!!!!
卵を溶かずに、そのまま割ったら牛丼の上へ!!!

それではいただきます(´・ω・`)

イーロ「もぐもぐ(´・ω・`)」

イーロ「!!!」

イーロ「この豚肉炭火で炙ったような感じの味がする(´・ω・`)」

イーロ「これはこれで結構美味しいぞ!!!」

イーロ「意外とはまりそう(笑) また来店してみようか・・・」

イーロ「漬物のたくあんも美味しけど、たまごはちょっとパンチが足りないかも。」

イーロ「味噌汁は優しいお味で、どっかの牛丼屋のクソ不味い味噌汁とは大違い(笑)」




食べ始めてから約7分・・・
ようやくラストスパートが見えてきたところでストップしてしまいました。

画像を見ての通りもう少しで完食できそうですが、これ以上食べたら吐きそうだったので迷わず自分の身を案じてここで終了!!!

やっぱりご飯系の750gと麺類の750gは全然ちがますわ・・・・゜・(ノД`)・゜・


0 件のコメント:

コメントを投稿