2014年3月23日日曜日

【Dailymotion(デイリーモーション)で動画を見る際に途中でいちいち広告が出てくるのがうざい件に関して!!!】

最近Dailymotion(デイリーモーション)で頻繁に動画を視聴するようになったのですが、ある動画は視聴している最中に何回も広告が表示されて非常に迷惑ですよね。
右上のバツ印をクリックすれば広告は消えて動画の続きをご覧頂けるのですが、どうも視聴している最中に広告を表示されると集中力が途切れて気持ちよく動画を見ることができないです(・ω・`)


因みに、YouTube(ユーチューブ)の場合は動画の最初の方にCM広告や下部等にバナーが表示されます。


態々自分の見たい動画に水差されるってちょっとイラっとしますよね(##゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿