2014年3月25日火曜日

【パズ億】☆☆☆南アメリカ大陸 ステージ198☆☆☆

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)
2~3月はパズ億中心に進めてきましたがどうですか? 正直パズ億をやっていなない方で毎回閲覧されている方は退屈かつつまらないと思っているに違いません。

何故私がここまでパズ億の記事を投稿し続けてきたかと言うと、パズ億の記事のPV数がかなり良かったからです。
過去の1日のPV数を見てみると平均して100~300程度で少ない時は100も超えませんでした。
ですが、2月~3月にかけてパズ億中心の記事を投稿し続けてきたところPV数が一日400~800まで膨れ上がりました。

原因を調べてみたところ・・・

1、ここ1ヶ月パズ億中心に記事を絞ったこと(※当たり前ですよね)

2、モバイルからのアクセスが非常に良く、PC閲覧者数を超えていて、モバイルサイトのカスタマイズを行った点。

この2点が大きく関係しています。


つまり、いつの間にかこのサイトはPCよりモバイル向けに近づいたということです。
昔聞いた話ですが、携帯サイトはPV数メシウマだとか・・・・・

偶々私がやっていたスマホゲームパズ億の記事がヒットしたんですね(´・ω・`)

でも、その記事ももうすぐ終わり・・・ この先のことは一切考えていないのでどうなることやら(笑)


クリア条件 ステージ198
23ターンで9000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す



0 件のコメント:

コメントを投稿