2014年3月22日土曜日

【愚痴】またいるよ・・・(o´Д`)=з

愚痴になります・・・ 聞きたくない方はこれより先は閲覧しないように(^_^;)



昨日トレーニングジムに行った際に私の隣をランニングマシーンで走る30代後半のおじさんと些細なトラブルがありました。
皆さんにとっては大したことじゃないと思いますが、私にとっては気持ちよくトレーニングをする際に横から水をかけられ不愉快な気分になりました。

そして今日、私は気を取り直してトレーニングジムに行って昨日の事は全て忘れようと思ったのですが、また例のおじさんが居ました・・・

ここまでは良かったのですが私が来た瞬間眼を飛ばされ非常に冷たい視線でこちらをジッと見つめていました(ランニング最中にも関わらず・・・)

まぁ取り敢えず無視して、別のトレーニングをする事に決めてダンベルを使ったトレーニングをやりました。


数分後

私が、トレーニングしてる最中に、昨日の例のおじさんがこちらへやってきて何か話しかけてきました。


昨日のおじさん「昨日はお前が荷物をあそこに置いたから悪いんだろ?」

俺「は? なんの事だよ」

昨日のおじさん「だから昨日お前が俺の隣のランニングマシーンで走ってただろ?」

昨日のおじさん「その時にお前の荷物のせいでこっちのランニングマシーンを取ってるのかと思ったから紛らわしいんだよ。」


このおじさんは、数秒間意味不明な発言ばかりを繰り返していました・・・

俺「だから簡単に説明すると、俺がそちら側よりに自分の私物を置いただけであって、隣のランニングマシーンの場所をとったことにはならないって言ってんだよ。」

俺「何回言わせんだよお前。 それに昨日何も言い返せなくて舌打ちして勝手に口論から逃げたんだろ?」

俺「言葉に詰まった時点で、お前の論は破綻してんだよ。」

俺「それなのに、今日になってからまたその物事に関してグチグチ言い上がって。」

俺「これじゃ負け犬の遠吠えだな。」

俺「自分の勘違い(ミス)も素直に認められないんですね貴方は。」


すると、例のおじさんはマジギレしてきて・・・胸ぐらを掴んできました。


昨日のおじさん「なんだとこの野郎が。 あんまり調子のいいこと言ってんじゃねーぞ。」

俺「なんですかこの手は、さっさと話してもらえませんか? 服が伸びるので」

昨日のおじさん「あんまり舐めてると お前マジでぶん殴んぞ?」

俺「あぁどうぞ殴れるものなら殴ってみろよ雑魚が。 そんなパンチ如き全然たえられるわ」

俺「それに「殴んぞ」? って疑問形で聴いてる時点で殴れないんだろどうせ(笑)」

俺「お前は口だけで脅迫して、実力行使は何もできないんだろ。」

俺「それにお前みたいな身長が小さくて、筋肉もないやつに俺が負けると思うか?」

俺「仮にそっちから手を出したら、こちらとしても同等の対処をさせていただくまで。」

俺「その後に警察に通報して即逮捕してもらうから。」

俺「それでもいいなら殴ってみろよ。」


この後、近くにいた人やスポーツジム員の人たちによりおじさんが取り押さえられて問題は解決しまいた。

スポーツジム自体の雰囲気としては、とても快適で良かったのですが、ある一人の人物によりすごく深いな空気になってしまいました。

いくらムカついたからとは言え先に手を出すのはどうかと思いますがね。
それに冷静に話し合えば解決するのに対して、強気の命令口調など圧力をかけてきたので私もそれなりの対処をしたら逆ギレ。

20分程度揉め事が続き、結果トレーニングの時間が大幅に削られてしまいました。

マジで最悪です(^_^;)

周りの人達からもあの2人(俺と例のおじさん)は問題を起こす人達と思われて、すごく嫌な空気になりなってしまったので、迷惑をかけてしまうと思いしばらくは別のトレーニングジムに通おう思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿