2014年3月27日木曜日

【Bloggerの不具合】投稿するときに画像や動画をアップロードしたのに記事に追加できない件について!!!

こんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)

Bloggerを始めてから約7ヶ月目に突入しましたヽ(*´∀`)ノ

そういえばブログを始めたきっかけについて語っていなかったので少しだけご説明したいと思います。

★ブログを始めたきっかけその①★
単純にアフィリエイトでお金稼ぎをしてみたかったからです。
ただ、現実はそう簡単には行かずに月に数百円程度しか稼げていません(つд⊂)

★ブログを始めたきっかけその②★
自分の日常の記録(食べ物、ゲーム等)をネット上の人達に見てもらいたかった。

★ブログを始めたきっかけその③★
ブログを通じていろいろな人達と知識の共有をしてみたかったから。(同じ趣味を持つ人達と交流)



さて、こんな感じでブログを始めたきっかけをご紹介しましたが、今回の目的は

【投稿するときに画像や動画をアップロードしたのに記事に追加できない件】

です。

最近記事をに画像や動画をアップロードする際に、アップロードは完了するのですが、記事への貼り付けができない不具合が生じました。

ですがこのバグ意外と簡単な方法で治ります。


それは、閲覧履歴の削除をするだけです(笑)

もしBloggerをやっていて私と同じ不具合が生じた場合はこの方法で解決してみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿