2014年3月26日水曜日

【久しぶりの食べ物記事投稿!!! 漫画喫茶でお弁当なう(´・ω・`)】

どうもこんばんは、イーロテンチャンです(´・ω・`)/
パズ億も全200ステージクリアしてしまったので投稿する記事がなかなか思いつかず、食べ物記事を投稿することに決めましたヽ(*´∀`)ノ

以前もご説明したように食べ物関連の記事は別のブログにお引越ししましたと言いましたが、あまりのPV数、UU数の少なさに驚きここ数日感投稿をサボっていました(笑)

なので新しいゲーム記事等が思いつくまでの間、私の気まぐれ記事をどんどん投稿していきたいと思うのでご了承ください。

また、何かオススメのPCゲーム、スマホゲームがあったら教えてくださいm(_ _)m


あっ因みに今漫画喫茶からの記事投稿になります(´・_・`)

取り敢えず5時間パックで千円ちょっと・・・・・

そして肝心な夜ご飯が コレッ!!!
近くのスーパーで購入して、お値段なんと1つ280円とお手軽価格。


0 件のコメント:

コメントを投稿