2014年3月10日月曜日

【日常生活】洋式トイレでう○こをすると水がはねてしまう件・・・





こんばんは、イーロテンチャンです(´-ω-`)

今回の内容はちょっと下品になってしまうのですが、こういう経験された方いたら教えてください。

皆さんは自宅のトイレ(洋式トイレ)でう○こをがあまりにもでかかったら溜まっている水が飛び跳ねちゃうなんて経験ありませんか?

私はしょっちゅう有り非常に悩まされています。

友達なんかは洋式トイレのほうがいいと言っているのですが、私は和式が好きです(´-ω-`)


私なりに洋式トイレと和式トイレの良い点、悪い点をまとめてみました。


洋式トイレ

☆良い点☆
・和式と違って座れるのでお尻にかかる負担が軽減される。
・ウォシュレットが有りおしりにこびりついた、う○こが洗い流されてスッキリする。
・温水便座等は冬場は暖かく快適に用を済ますことが可能。


☆悪い点☆
・朝の学校、駅などのトイレはいつも誰かが入っていて入りたいのには入れない。
・たまに便座が汚れていて非常に気持ち悪い。
・う○こがデカイと下に溜まっている水が跳ねておしりに水がついて気持ち悪い。


和式トイレ

☆良い点☆
・私の経験からして高確率で空いているからすぐに用を足せる。
・う○こがでかくても水が飛び跳ねない。
・足の筋肉を鍛えたい人は筋トレにも有効。

☆悪い点☆
・ずっとしゃがんでいるから長い戦いになると非常に疲れる。
・ウォシュレットがついてないのでトイレットペーパーを何枚も使ってしまう。
・私の経験で足を踏み外してしまって・・・・ 物とかも落としちゃったり・・・





皆さんはどちらのトイレがいいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿