2014年5月10日土曜日

【ミニストップ】10品目のり弁当 399円(´・ω・`)

こんにちは、当ブログ責任者のイーロです(´・ω・`)

ここ2日間更新が間々ならなかった理由としては、どれもこれも飽きっぽい記事やネタばかりしか思い浮かばず更新する気が薄れてきました(^_^;)

ですが、こんな事を考えてる暇があったらなんでもいいから取り敢えず更新しておこうと思い、2日経った今食べ物記事を書いてみましたヽ(*´∀`)ノ

さて、今回ご紹介するのはこちら・・・【ミニストップ】10品目のり弁当 399円

見た目的には、茶色い物ばかりしか入っておらず、唯一の野菜類としては後ろにある金平ごぼうぐらいですね。

カロリー的には741kcalで、よく工事現場で働く人達の方々が購入して食べそうなお弁当です。




蓋を開けて、中にあるビニールを取ってみると・・・タルタルソースと明太子がビニールにくっついてしまいました(^_^;)

特に、明太子なんかはちょっと酷いんじゃないかな・・・・゜・(ノД`)・゜・


中に入っているもの
・きんぴらごぼう
・からあげ
・たまごやき
・ハンバーグ
・コロッケ
・ちくわの天ぷら
・白身魚
・お新香
・ごはん

でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿