2014年5月27日火曜日

【バイトの電話の対応に関して(・ω・`)】

こんばんは、イーロテンチャンです(・ω・`)

今日は朝からバイトの応募をし、バイト先にご連絡させていただいたのですが、その時の対応が余りにひどかったのでやり取りを再現してみました。


イーロ「さて、前回は酷い目に合わされたから、バイトどうしよっかなl・・・」

イーロ「あっ! ここは結構自分の都合にあってて条件も良さそうだし応募してみようかな(・ω・`)」

イーロ「よし! 応募も完了したし、後はご連絡下さいm(_ _)m との事。」

イーロ「早速電話するか~~~」

電話の音「プルルルルル♪ プルルルルル♪ ガチャ♫」


イーロ「あっ初めましてこんにちはm(_ _)m 私先程○○○○でバイトの応募をさせていただいた、○○と申しますけれども面接の日程を決めさせていただこうと思うのですが。」

バイト先の上司「あっ? ○○さん? あーもうバイト募集終わっちゃったんだよね。」

バイト先の上司「じゃあそういうことだから。」

イーロ「えっちょっと待ってくださいよ・・・ 一方的に切られたし(^_^;)」


冷静に考えて何かおかしい点がいくつも見受けられますよね。

1つは、バイトの募集が終わったんだったらネットに掲載されている募集表消せよ(^_^;) 迷惑なんだよ・・・

2つは、何一方的に切ってんだよ・・・ こっちは態々電話してやってる身なんだから、少しぐらい謝罪の意とか見せろよ・・・


最近ふざけたバイト先ばっかりだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿