2014年5月3日土曜日

【おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 漫画2巻】

こんばんは、当ブログ責任者のイーロですヽ(*´∀`)ノ

えぇっと、【おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!(漫画2巻)】です。


それにしても、この漫画相当面白いです!!!

Q、具体的に何が面白いのか?

A、・学生時代の自分との接点が多く理解しやすい。
  ・この漫画を読む事によって女性の気持ち的なものが少しつづ理解できると思う。(※現実世界はどうか分からないが・・・)
   ・私的に絵のクオリティが結構好き。

この3つが私的の面白さの要素かな?


2巻はいよいよカラオケデート・・・ 果たしてうまくいくかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿