2014年5月23日金曜日

【パズ億】☆☆☆イギリス・アイルランドエリア ステージ320☆☆☆

おはようございます、自称パズ億上級者です( ^∀^)
前回のアップデート日から約1ヶ月が経過しました。
そしてようやくステージ320へと到達しましたヽ(;▽;)ノ

クリア条件 ステージ320
30秒で3億5000万円かせぐ

攻略情報
このステージの特徴としては、まずタイム制、パズルの色が黄色と緑、秒数増加パズルがある。
よってクリアするにあたっては非常に簡単なステージである。
ですが、★3つを獲得するのは今まで通り普通にやると中々難しいと思う。
そこで、私が考えた方法としては偉人パズルを作り出した時は、最短ルートで消していこう。
要するに無駄なところはなぞらずに偉人パズルだけを最短ルート(3個なぞる)で消していけば同じ色のパズルも一緒に消えるということだ。

説明が超下手くそですみません(^_^;) 文章能力がないもので・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿