2014年5月22日木曜日

【Suicaを探したのだが見つからずにブチギレ発狂し最終的にはコップに入ったお茶を零してアンプにかかった件に関して・・・】

こんばんは(・ω・`) イーロです。。。

今日も予定があり交通機関である電車を利用する予定だったのだが、Suicaが見つからずに一人でブツブツ文句を言いながら探し続けました。
ところが中々見つからずだんだんイライラしてきてついに発狂してしまい家の家具等に八つ当たりしてしまいました(笑)
その結果、机に置いてあったコップに入っている飲みかけのお茶を肘で倒してしまい、この前購入した中国製のアンプに掛かりました(^_^;)
幸いにも問題なく使用できるのですが、結局探し求めていたSuicaは見つかりませんでした。

それだけです(・ω・`) END

0 件のコメント:

コメントを投稿