2014年5月11日日曜日

【パズ億】☆☆☆イギリス・アイルランドエリア ステージ297☆☆☆

皆さんこんにちは、当ブログ責任者のイーロです(´・ω・`)

最近目に微生物(アメーバ、ミドリムシ)らしきものや糸くずのようなものが度々見かけることが多く、非常に鬱陶しいです(^_^;)
調べてみたところ【飛蚊症】という症状らしいです。
意外と私と同じ症状の人たちが結構いらっしゃる見たいで、私だけじゃなくて良かったとホッとしています(o´Д`)=з
ですが、噂によると失明の恐れもあるとか書いてあったのですが実際のところどうなんでしょうかね。

クリア条件 ステージ297
13ターンで1億2000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す
指定されたマスを消す

攻略情報
このステージはちょっと特殊で指定された条件としては、ターン増加パズルを消して追加で13ターン増加しないとクリアできないです。
取り敢えず最初は真下にある+3ターン増加パズルを消してから上の3つの青マス矢印パズルで消していきましょう。
それとターン増加パズルが落ちてくるので上手く消しながらやってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿