2014年5月17日土曜日

【東京チカラめし】油淋鶏定食600円を食べてみた!!!

こんばんは、イーロテンチャンです( ^∀^)

今日の夜ご飯は、東京チカラめしの【油淋鶏定食600円】を食べてみました。

午後18:00ぐらいに来店したのですが、店内には私以外に1人だけしかお客さんが居ませんでした。
人通りの多い繁華街で帰り時なので混んでると予想してたのですがすいててラッキー(^。^)

早速タッチパネル式の券売機で食券を購入し、レモン水を飲みながら待っていると10分ぐらいで運ばれてきた。

店内ラジオによると、どうやら出来立て熱々を提供することを心がけているらしい(笑)


感想としては、油淋鶏定食は普通の唐揚げに衣を多くかけたような感じでサクサク感が好きな人にはオススメの定食です。
ただ、衣より肉が食べたい方には普通のからあげ定食をオススメ致します。

ちなみにここのお店には昔3~4回来店したことがあり、その時はご飯のおかわり自由サービスはなかったのですが、最近になってご飯おかわり自由になったみたいです( ^∀^)



0 件のコメント:

コメントを投稿