2014年5月22日木曜日

【電車の中で自分の傘を手すりに掛けて置いたら見知らぬおじさんに怒られら件に関して(笑)】

こんばんは(・ω・`) 
えーっと今日自分の身の回りでちょっとしたトラブル的な問題が発生したので分かりやすくご説明致したいと思います。

私の住んでいる地域では今日の天気は雨との事だったので、傘を持って出かけたのである。
ちなみに今日は隣町のゲームセンターに暇つぶしに立ち寄り、昔の知人と食事をしてから家に帰宅というスケジュールだ。

そこで隣町に行く為の交通手段としては電車かバスの2通りの交通機関を利用して目的地に行く計画である。

私は電車で目的地に行くことに決めたので早速乗ったのだが、そこで不可解かつ不快になりうる問題が発生したのだ。


私「さて、電車に乗ってと・・・ おっ!!! 席が空いてるラッキー( ^∀^)」

私「私物の傘は隣の手すりに掛けておこっと(・ω・`)」


そして2駅目でその問題のおじさんが乗車してきた。


見知らぬおじさん「ったく今日もアチーなぁ!!!」

そのおじさんは私が見たところ何らかの障害が混じっているようで、独り言をブツブツと喋りながら、車内をうろちょろし始めた。
そしてどんどん私との距離が縮まり、駆け寄って来たのである。


見知らぬおじさん「ん? なんだこれは。。。 邪魔なんだおヽ(`Д´)ノ」


そのおじさんは手すりに掛かっていた私の傘を手に掴み車内の床へ思いっきり投げ捨てたのである。


私「おい・・・ 何すんだよ! 勝手に人の傘にさわんじゃねーよ。」



見知らぬおじさん「お前の傘邪魔なんだおヽ(`Д´)ノ」

私「だったらそう言えばいいだろうが。 何故態々人の物を投げ捨てる必要があるんだよ。」

見知らぬおじさん「gんぁsgじゃsd;がsd!!!」


そのおじさんはその後意味不明な発言をし、結局次の駅で逃げるように立ち去っていったとさ・・・


END






0 件のコメント:

コメントを投稿