2014年5月31日土曜日

【イーロテンチャンとタイピング勝負!!!】

皆さんこんばんは、イーロテンチャンです(・ω・`)

ここ最近忙しくて、しかもネタが少なくなってきたので更新頻度がかなり落ちてしまいました(^_^;)
本来であれば、毎日何かしら更新しようと心がけているのですが、どれもこれもイマイチな記事ばかりなもので・・・(苦笑)


そこで今日は私からの挑戦状でタイピング勝負をしませんか???


もちろん苦手な方は挑戦を受けなくても結構ですが、腕に自信のある方は是非勝負をお願い致しますm(_ _)m


今回は、【 Ghost Typing 】にて勝負致しましょう!!!



出てくる短文・単語、苦手不得意な文字等がありますが、そこは大目に見てください。


1秒間に7.171key/sec以上なら挑戦者の勝利です!!!


※あっ、ちなみに勝利しても景品などはございませんのでm(_ _)m
1日のブログPV数が平均で5000以上超えるようになったら考えます。





1 件のコメント: