2014年5月4日日曜日

【パズ億】ステージ289は無課金ではやはり無理なのか???

皆さんこんにちは、当ブログ責任者のイーロです(´∀`*)

実は、パズ億なのですが、ステージ289にてかなり手こずっています(^_^;)

ここ2日間このステージが惜しいところまでも行かずに、ただライフだけが減ってくだけです・・・

自分からパズ億上級者とか名乗っておきながら、先まで進んでいる方から見れば、「この程度のステージもクリアできないのかよっ」等と思っていますよね・・・(^_^;)

あぁ・・・一体いつになったらクリアできるんだァ~~~~~

3 件のコメント:

  1. いつも参考にさせてもらってます。(^^)
    僕も最初苦労しましたが、無課金で289通過しました。(^^)v
    先に自力札束でヒビを入れてから下の札束飛ばせば、意外とすんなりいけましたよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございますm(_ _)m
      こんなブログでも参考にしていただける事を光栄に思います(笑)
      取り敢えずお互い一緒に頑張りましょう!!!

      削除
    2. あっちなみに何十回かステージ289に挑んだところ、やっとの思いでクリアできました(^_^;)

      削除