2014年5月18日日曜日

【ブレイドアンドソウル】オープンβテスト スクリーンショット集2

おはようございます、イーロですヽ(*´∀`)ノ

先日のスクリーンショットの件に関しては大変失礼致しましたm(_ _)m
その失敗を踏まえて今度こそはちゃんとしたSS(1980×1080)の撮影に成功しました(^_^;)

取り敢えず今日は少しメイン・サブクエストを進めてから比武大会と言うユーザー同士の対決!? 的なものに挑戦したのですが結果は呆気なくボコボコにされて3戦 3敗・・・・・

拳闘士にはコンボの合わせ技ばかりで全く自分の攻撃ターンが無くて(ずっと俺のターン・・・)、魔導士には遠距離からの攻撃ばかりで近づいた瞬間スキル発動されて氷みたいなスキルで身動き取れないヽ(;▽;)ノ

早く基本的な戦い方の操作をマスターしなくては・・・(・ω・`)






0 件のコメント:

コメントを投稿