2014年5月5日月曜日

【パズ億】☆☆☆イギリス・アイルランドエリア ステージ289☆☆☆

こんにちは、自称パズ億上級者ですヽ(*´∀`)ノ

ついに!!! ついに!!! ついに!!! ステージ289を無事クリアすることができました(´・ω・`)
ちなみに、クリアするのに3日間もかかってしまいました(^_^;)
嘗てこんなに苦戦したステージは無かったんじゃないかな???

クリア条件 ステージ289
16ターンで1億円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す

攻略情報
えーっと何回か挑戦してやっと気づいたのですが、一応攻略的なものは存在します。
まず、両サイド上部にある氷マスなのですが、これは2回氷マスに当てないと完全に壊れません。
なので、そこの氷マスが3マスあるうちの真ん中を目掛けて矢印パズルを作り出してひび割れ状態にしてから、下にある直進矢印パズルで氷マスを消していきましょう。

説明下手ですみません(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿