2014年5月10日土曜日

【難しいけど面白いスマホゲームdEXTRIS(´・ω・`)!!!】

こんばんは、当ブログ責任者のイーロですヽ(*´∀`)ノ

今日は操作が難しいけど面白いゲームをご紹介させていただきたいと思います。

その名は【dEXTRIS】です。


簡単にゲームルールに関して私なりにご説明させていただきたいと思います。
まずグロー効果でピカピカ光っている青と赤の2種類のキューブがあり、画面が進むにつれてグレーのトゲや菱形を避けながら進めていくゲームになります。(※東方みたいに画面が進みます?)
1つ避ける事にscoreが1カウントされ、10の倍数事にスピードが徐々に上がるシステムになっています。

説明が下手くそですみません(^_^;) ですが1度やって見ればわかると思いますが意外と難しかったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿