2014年5月23日金曜日

【パズ億】全320ステージを無課金で制覇したお(・ω・`)/

皆さんおはようございますm(_ _)m 自称パズ億上級者です(^。^)

ついに! ついに! パズ億全320ステージを制覇しちゃいました(笑)
既に他のユーザーはとっくにクリアしている人たちばかりなのですが、私は前回のアップデート日から約1ヶ月で80ステージをクリアしていきました。
思えば結構長かった旅でした(^_^;) 本来であれば2週間程度でクリアできるだろと安易な考えだったのですが、結局途中難関ステージが3~4個あったので何日も躓いていました(・ω・`)

次のMAPはどこでしょうかね・・・ もしかして地球全体のエリアが終了したら次は宇宙とか別の星にステーでも作成するのでしょうか(笑)

さて一通り終わったので次回のアップデートまで別のゲームを始めようと思います。

それではパズ億ファンの方また今度お会い致しましょうヽ(*´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿