2014年5月10日土曜日

【パズ億】☆☆☆イギリス・アイルランドエリア ステージ296☆☆☆

こんばんは、自称パズ億上級者ですヽ(*´∀`)ノ
皆さんは何故パズ億を始めましたか?
娯楽分野の一つ? ただの暇つぶし? 偶々目について始めた? 友達に誘われてやってる? 興味があるから?

理由は沢山あると思います。
ちなみに、私がパズ億を継続している最大の理由としては、この記事が当ブログの閲覧数1位だからです(笑)

クリア条件 ステージ296
20ターンで1億2000万円かせぐ
青マスを全部ひっくり返す

攻略情報
取り敢えず最初は金網マスを消したいのでパズルを消しながら一定金額を稼いでから、次に矢印パズルを作り出して爆弾パズルを消します。
そしたら上の氷マスを矢印パズル、若しくは地道に消していき、南京錠マスに鍵を入れ解除します。
後は、残りの青マスを消化していく形になりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿