2014年5月22日木曜日

【私のブログに変なことを書き込んだ人物に関して・・・】

皆さんどうもこんばんは、当ブログ責任者のイーロですm(_ _)m

先日、当ブログに不可解な書き込みがありましたがこちらの方で即削除させていただきました。

その内容の要点を非常に簡単にまとめると、「お前の名前○○だろ? 」、「特定したから」みたいな感じの書き込みをされたようです。

上記のような書き込みはブログ管理者や閲覧者の方々に非常に不愉快かつ不信や誤解を招く結果になります。

さらにこれらの原因で、私自身が何らかの被害を被った場合は全てにおいて書き込んだ第三者に責任がありますのでその事を踏まえて物事を発言の方をよろしくお願い致します。

私から言わせれば特定したからどうしたの? と疑問に思うのですが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿